ワンホビ10 フォトコン結果発表 - dwarf x figure.foto

Home > お礼など > ワンホビ10 フォトコン結果発表

ワンホビ10 フォトコン結果発表

なんとワンホビ10のフォトコンで、浅井賞を頂いてしまいました。
従来用意された賞とは関係なく、浅井さんが純粋に700作品の中から15作品を選ばれたようでその中に私の作品が。
入賞だけでも嬉しかったんですが、浅井賞にも選ばれてもうほんと嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
浅井さんが選ばれる作品は写真としての評価されているようで
その中に選んでいただけるというのは、私にとっては特に嬉しかったりします。

初めてのフォトコンで入賞したうえ浅井賞まで頂いてしまいましたが、
グランプリ作品を始め受賞作品はインパクトもアイデアも素晴らしい作品ばかり。
今回のフォトコンはビギナーズラックと考えて、次回はもっともっと精進しなければですね。

  • figuephoto さん
    入賞+フォトジェニック賞の受賞おめでとうございます。
    りとる★にんふぇっとさんのところで入賞されているというのを見たのですが
    応募作品の確証が持てなかったので・・・遅くなりましたがおめでとうございます。
    あと、浅井賞の受賞のお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
  • りとる★にんふぇっと さん
    浅井賞の受賞のお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
    フィギュアを処分されるということを見て心配してましたが、処分しなくても良くなったんですね。
    裏にはそんなほのぼのとしたエピソードがあったとは。なんか心が温まりました。
  • AZURE Toy-Box さん
    ワンフェス参加、レポ作成お疲れ様です。
    フォトコンの展示風景の写真を撮っていただいてどうもありがとうございます。
    どう展示されていたのか、現地に行けなかっただけに気になってました。
    こういう風に自分の写真が展示されているのはちょっと恥ずかしいですね(^^;
    記念にこのパネルを賞品として欲しいなぁ。

最後に、Web拍手でお祝いの言葉を頂いた方、私の作品に投票いただいた方(いらっしゃるのかな?)
どうもありがとうございました。

今回入賞した作品は、他の写真も織り交ぜて近いうちにアップします。

拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > お礼など > ワンホビ10 フォトコン結果発表

Archives

Return to page top