グッドスマイルカンパニー レーシングミク 2016 Ver. - dwarf x figure.foto

Home > Good Smile Company > | その他 > | フィギュア > グッドスマイルカンパニー レーシングミク 2016 Ver.

グッドスマイルカンパニー レーシングミク 2016 Ver.

クリックで続きを読めます

スーパーGTで展示されていたのを撮影しました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



前日に思い立って、ふらっとスーパーGT 最終戦 もてぎを見に行ってきました。
そこで展示されていたレーシングミクさん。
望遠レンズしか持ってなかったので、ちょっとだけ撮影しました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


レースも少し撮りました。
グッドスマイルAMGを中心に撮影。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します

GT500マシンはレクサスが一番好きかも。
クリックで大きい画像を表示します

流し撮りは難しいです。
クリックで大きい画像を表示します


撮影は連射速度を考えてD700 + MB-D10で。レンズはTAMRONの70-300mmを使いました。
AFはNikonの70-200mmほど早くはありませんが、これぐらいの撮影であればヒット率は高く十分な速度かな。
撮影場所によると思いますが、300mmだとかなり短く感じます。

何気に一眼レフでモータースポーツを撮るのは初めてかも。
記憶が確かなら、10年以上前に一眼レフタイプのコンデジで鈴鹿でF1を撮って以来。

久しぶりに生で聞いたレースカーの爆音が心地よかったです。


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > Good Smile Company > | その他 > | フィギュア > グッドスマイルカンパニー レーシングミク 2016 Ver.

Archives

Return to page top