GOOD SMILE COMPANY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION #1 - dwarf x figure.foto

Home > Good Smile Company > | イベント > | フィギュア > | フィギュア撮影 > GOOD SMILE COMPANY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION #1

GOOD SMILE COMPANY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION #1

クリックで続きを読めます

2016年8月20日~9月4日に秋葉原のアーツ千代田 3331で開催された、
グッドスマイルカンパニー 15周年記念展示会を見てきました。

続きは上の写真をクリックか下のContinue readingからどうぞ。



クリックで大きい画像を表示します


これまで発売された、グッスマのスケールモデルとねんどろいどシリーズすべて?展示されてました。
ケース等遮る物がない状態での展示で、じっくり鑑賞することができました。
クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します クリックで大きい画像を表示します


ねんどろいどの歴史。
発売数が二次曲線的に増えてますね。
クリックで大きい画像を表示します


ねんどろいど 初音ミク シリーズ 一挙展示
クリックで大きい画像を表示します


寄せ書き。
クリックで大きい画像を表示します


ねんどろいどは数が多すぎて挫折。
スケールモデルで、買ったもの、欲しかったものを中心に撮影しました。

あまり被写体までの距離をとれない展示でしたので、すごく久しぶりにシグマの50mmマクロを持ち出しました。
数がすごく多いので、何回かに分けて更新します。
まずは2005年と2006年発売のものを。
一応、写真は発売順に並べてます。



百瀬 玉、秋月 凪 ~Peace@Peaces~

初めて買ったフィギュア!
グッスマを知ったのもこのフィギュアからでした。懐かしい。
クリックで大きい画像を表示します
2005年8月発売(百瀬 玉)
2005年9月発売(秋月 凪)



琴乃宮 雪 ~水月~

クリックで大きい画像を表示します
2005年11月発売



限定版 黒セイバーセット ~Fate/stay night~

クリックで大きい画像を表示します
2006年2月発売



魔法少女 凛 ~Fate/hollow ataraxia~

クリックで大きい画像を表示します
2006年3月発売



ナオ ~マビノギ~

クリックで大きい画像を表示します
2006年4月発売



メリッサ・セラフィ ~WAGA魔々かぷりちお~

クリックで大きい画像を表示します
2006年8月発売



ルーシー・マリア・ミソラ ~V.I.P (To Heart2 / カワタヒサシ版)~

クリックで大きい画像を表示します
2006年10月発売



セイバー 休日 Ver. ~Fate/hollow ataraxia~

クリックで大きい画像を表示します
2006年10月発売



両儀 式 ~空の境界~

クリックで大きい画像を表示します
2006年10月発売



風見みずほ ~おねがい☆ティーチャー~

クリックで大きい画像を表示します
2006年11月発売



フェイト・テスタロッサ ~魔法少女リリカルなのはA's~

クリックで大きい画像を表示します
2006年11月発売



間桐 桜 夕支度Ver. ~Fate/hollow ataraxia~

クリックで大きい画像を表示します
2006年11月発売



高町なのは ~魔法少女リリカルなのはA's~

クリックで大きい画像を表示します
2006年12月発売



次につづく・・・


拍手する

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments:0

Comment Form

Home > Good Smile Company > | イベント > | フィギュア > | フィギュア撮影 > GOOD SMILE COMPANY 15th ANNIVERSARY EXHIBITION #1

Archives

Return to page top